STAFFBLOG

2020.04.27

デザインカーサ 米沢市の新築住宅

STAFFBLOG
            

コロナウィルスの影響で家で過ごす時間が増えました。

家で楽しく暮らすことや心地いい暮らしを考えることも増えました。

外出自粛になる前のことです。

モデルハウスの見学にいらしたお客様が、近くにあるデザインカーサの家も是非見たいと

ご要望があったので、その日急にお願いして見せてもらいました。

急なお願いを聞いていただいたデザインカーサのお施主様に感謝しながらお邪魔しました。

天気のいい日なのにお家でのんびり楽しく思い思いの時間を過ごしているのを見たお客様が、

小さな声で

ご主人「天気がいいのに出かけないのかな?」

奥様「出かけなくていいんじゃないの!?居心地がいいから出かける必要がないんじゃないの!?」

お二人「あの家なら、ずっと居たくなるよね!!」

と、お二人の会話が聞こえました。

また別の日に見学にいらしたお客様にもお施主様が在宅でしたので急にお願いして見せてもらった時に

前回と同じ会話が聞こえました。

確かにお施主様がずっといても飽きない、家で楽しめることを希望していたな!と、

思い出しました。

デザインカーサは、そこに住む家族の希望や夢を設計士の先生が形にしていく完全にそこに住む人の為の家で

それぞれ好みや家でやりたいことが違うのにずっと居たくなる家だねと、伝わる本当にいい家なんじゃないかな!!

と、思いました。

このような状況になった今、見学にいらしたお客様の話していたことを思い出し機能的なのは勿論のこと

家にいるのが”楽しい・心地いい”と思っていただける家造りをしたいと思います。

モデルハウスの内覧は、随時万全の体制でお待ちしております。

HPかお電話でお問い合わせください。

GWも見学できますのでお気軽にご連絡ください。

                    
                                                                                                     
     
ページトップへ